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public class PlayerCtrl : MonoBehaviour
{
[SerializeField] Text debugText = null;
[SerializeField] float joystickDead = 0.3f;
float inputHorizontalStickL = 0f;
float inputVerticalStickL = 0f;
State state = State.Walking; // 現在の状態
State nextState = State.Walking; // 次の状態
bool isStateEnd = true;
// 走っている、全力疾走しているフラグ
public bool isRunning = false;
public bool isSprint = false;
// xボタンの入力が、ローリングからダッシュになるまでの時間を計算するための変数
float timeSinceInputFire1 = 0f;
PlayerStatus status = null;
PlayerMove playerMove = null;
void Start()
{
status = GetComponent<PlayerStatus>();
playerMove = GetComponent<PlayerMove>();
}
void Update()
{
UpdateTimer();
inputHorizontalStickL = Input.GetAxis("Horizontal Stick-L");
inputVerticalStickL = Input.GetAxis("Vertical Stick-L") * -1f; // 上下が逆なので -1 をかけておく
public class PlayerCtrl : MonoBehaviour
{
[SerializeField] Text debugText = null;
[SerializeField] float joystickDead = 0.3f;
float inputHorizontalStickL = 0f;
float inputVerticalStickL = 0f;
State state = State.Walking; // 現在の状態
State nextState = State.Walking; // 次の状態
bool isStateEnd = true;
// 走っている、全力疾走しているフラグ
public bool isRunning = false;
public bool isSprint = false;