レイアウト確認用の記事

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    public class PlayerCtrl : MonoBehaviour
    {
        [SerializeField] Text debugText = null;

        [SerializeField] float joystickDead = 0.3f;
        float inputHorizontalStickL = 0f;
        float inputVerticalStickL = 0f;

        State state = State.Walking;        // 現在の状態
        State nextState = State.Walking;    // 次の状態
        bool isStateEnd = true;

        // 走っている、全力疾走しているフラグ
        public bool isRunning = false;
        public bool isSprint = false;

        // xボタンの入力が、ローリングからダッシュになるまでの時間を計算するための変数
        float timeSinceInputFire1 = 0f;

        PlayerStatus status = null;
        PlayerMove playerMove = null;

        void Start()
        {
            status = GetComponent<PlayerStatus>();
            playerMove = GetComponent<PlayerMove>();
        }

        void Update()
        {
            UpdateTimer();
            inputHorizontalStickL = Input.GetAxis("Horizontal Stick-L");
            inputVerticalStickL = Input.GetAxis("Vertical Stick-L") * -1f; // 上下が逆なので -1 をかけておく
    public class PlayerCtrl : MonoBehaviour
    {
        [SerializeField] Text debugText = null;

        [SerializeField] float joystickDead = 0.3f;
        float inputHorizontalStickL = 0f;
        float inputVerticalStickL = 0f;

        State state = State.Walking;        // 現在の状態
        State nextState = State.Walking;    // 次の状態
        bool isStateEnd = true;

        // 走っている、全力疾走しているフラグ
        public bool isRunning = false;
        public bool isSprint = false;