新しいテーマのテストをするための投稿
タイトル H2
H3
H4
H5
H6
/* 以下、好みに応じて子テーマ用のスタイルをお書きください。
( Below here, please write down your own styles for the child theme. )
*/
.post .meta {[st-the-tags]
margin-bottom: 10px;
}
.post h2 {
margin-top: 10px;
}
.post h6 {
margin-top: 10px;
}
div[id^=tile-] .meta {
margin-bottom: 0;
}
list div[id^=tile-] .excerpt {
padding-bottom: 20px;
}
c# のテスト
using System;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
namespace Bonfire
{
public class PlayerMove : MonoBehaviour
{
[SerializeField] private Text debugText = null;
[SerializeField] private Transform lookTarget = null;
// 重力値
const float GravityPower = 9.8f;
// 現在の速度 (実際に使用するのは y 方向のみ)
Vector3 currentVelocity = Vector3.zero;
// 着地しているかどうか
bool isGrounded = false;
CharacterController characterController = null;
void Start()
{
characterController = GetComponent<CharacterController>();
}
void Update()
{
// 移動速度
Vector3 velocity = Vector3.zero;
if (playerCtrl.IsInputStickL())
{
// プレイヤーの向き
Vector3 playerDirection = playerCtrl.GetPlayerDirection();
}
// 重力
currentVelocity.y -= GravityPower * Time.deltaTime;
// CharacterControllerを使って動かす.
characterController.Move(velocity * Time.deltaTime);
// Debug
if (debugText != null)
{
debugText.text =
String.Format("isGrounded: {0}\ncc.isGrounded: {1}\nSpeed: {2}\nvelocity.y: {3: 0; -0}\ncurrentVelocity: {4}\npos: {5}",
isGrounded,
characterController.isGrounded,
moveSpeed,
velocity.y,
currentVelocity,
transform.position.y
);
}
}
}
}
test
test
test