新しいテーマのテストをするための投稿

2020年3月30日

タイトル H2

H3

H4

H5
H6

/* 以下、好みに応じて子テーマ用のスタイルをお書きください。
 ( Below here, please write down your own styles for the child theme. )
 */ 
 .post .meta {[st-the-tags]
     margin-bottom: 10px;
 }
 .post h2 {
     margin-top: 10px;
 }
 .post h6 {
     margin-top: 10px;
 }
 div[id^=tile-] .meta {
     margin-bottom: 0;
 }
 list div[id^=tile-] .excerpt {
 padding-bottom: 20px;
 }

c# のテスト

using System;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;

namespace Bonfire
{
    public class PlayerMove : MonoBehaviour
    {
        [SerializeField] private Text debugText = null;
        [SerializeField] private Transform lookTarget = null;

        // 重力値
        const float GravityPower = 9.8f;

        // 現在の速度 (実際に使用するのは y 方向のみ)
        Vector3 currentVelocity = Vector3.zero;

        // 着地しているかどうか
        bool isGrounded = false;

        CharacterController characterController = null;

        void Start()
        {
            characterController = GetComponent<CharacterController>();
        }

        void Update()
        {
            // 移動速度
            Vector3 velocity = Vector3.zero;

            if (playerCtrl.IsInputStickL())
            {
                // プレイヤーの向き
                Vector3 playerDirection = playerCtrl.GetPlayerDirection();
            }

            // 重力
            currentVelocity.y -= GravityPower * Time.deltaTime;

            // CharacterControllerを使って動かす.
            characterController.Move(velocity * Time.deltaTime);

            // Debug 
            if (debugText != null)
            {
                debugText.text =
                   String.Format("isGrounded: {0}\ncc.isGrounded: {1}\nSpeed: {2}\nvelocity.y: {3: 0; -0}\ncurrentVelocity: {4}\npos: {5}",
                                isGrounded,
                                characterController.isGrounded,
                                moveSpeed,
                                velocity.y,
                                currentVelocity,
                                transform.position.y
                               );
            }
        }
    }
}


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Posted by ikubo